てぃーだブログ › 海大好きけん坊の釣り日記トップチヌ › そろそろかな?

そろそろかな?

どうも~(^O^)お久しぶりです

昨日久しぶりに仕事が休みだったので朝近くの海に行ってきました


ポイントについて
そろそろトップにチヌがいい反応してくれないかな~と思って

ポッパーお投げてみることに



でもやっぱりまだ早いのか反応無し!





















と、思ったら



















ジュボ・ジュボ・ジュボ!




久しぶりに聞く素敵な音(*^o^*)



そしてルアーの動きお少し止めるとヒット~o(^-^)o




うん、うん、この感じ
たまりませんな~(*^o^*)



忙しくて海に行けてなかったぶん楽しさ倍増




引きを楽しんみながら無事ゲット☆




サイズわ小さいけどうれしい一匹(*^o^*)


そしてそのあと2匹ついかして


結果わ3匹



3匹ともサイズわ35センチ前後しかなかったけど



楽しませてもらえたから良かった(^w^)



そろそろトップチヌ始まりそうですねo(^-^)o








でわまた釣る日まで(`∇´ゞ
そろそろかな?そろそろかな?そろそろかな?



Posted by けん坊ー at 2013年04月29日   23:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。